金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

れもんちゃんの色が抜けてくる

f:id:konnona:20210717225230j:plain
頂天眼のれもんちゃん

頂天眼のれもんちゃんは、色が薄いので分かりにくいのですが一本緋みたいな更紗模様でした。

www.instagram.com 撮ったものを見返したところ6月末の時点ではまだ頭に色があったので、今月に入ってから色が抜けてきたようです。

今のところ、上から見てエラの後ろでVの字っぽくなっています。
更紗好きなのでこの模様のままでも面白いし、白系も好きなのでここから更に色が抜けて白が多くなっていってもそれはそれでいいかなあと思っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村