金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

金魚とお菓子の写真 2022〜2023年の思い出

おいしいよ

※見るのが面倒な人へ!この記事には金魚の水槽の前で撮ったお菓子の写真が無駄にいっぱいあります!

写せる状況じゃない水槽が多く、ここしばらく写真や動画をあまり撮っていかなったのですが。
下書き状態の記事を見ていたら懐かしい面々。
亡くなった仔も多く寂しいですが、元気だった頃の様子が見られるのも嬉しいので、まとめて載せていきます。

よいとまけ

あんこちゃん(左)とあんにんちゃん(右)が踊っているように見えて楽しい。

いちじくボート

胡麻もなか

きさかたまろん

だだっ子
私は枝豆が好きです。枝豆を使ったお菓子も好きです。


ほうじ茶の皮にクリームのたい焼き


ふうき豆


もっちりさつまいも蒸しパン


スイートポテトパイ


チョコまん


岩氷


みそパン


抹茶のフィナンシェ


だだちゃ豆右衛門


南部せんべい


にゃんともおいしいダックワーズ


たぶの木


月の峰 大納言かすてら


乾燥苺のチョコ


ポケモン


ねこ


水戸のお菓子いろいろ


干しいもパイ ほっしぃ〜も


桜あんだんご


バウムクーヘン すこやかの樹 さくら


抹茶パウンドケーキ


ショコラ・オ・オグラ


すいかパン 生乳カスタード


桜最中


銀山ロマン


金のたまごカステラ


出雲ぜんざい


どじょう掬いまんじゅういろいろ


バターフィナンシェ


いきなり団子の紫芋


善光寺 九九福


ごといも庵




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村