金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

ホクリヨウからたまごギフト券が届きました

f:id:konnona:20210704163928j:plain
らんちゅうのおたまちゃん
うちのらんちゅうは上見も横見も卵っぽい形なので、卵から取って「おたまちゃん」という名前です。

f:id:konnona:20210704155210j:plain
たまごギフト券
日興フロッギーで毎月コツコツ買っていた銘柄の一つ、ホクリヨウが単元株になり、株主優待のたまごギフト券500円分が先日届きました。わーい。たまご食べるの好きです。

f:id:konnona:20210704155223j:plain
各種の生たまごにご利用できます
たまごを買うのに使えます。最近品薄だったり購入制限があったりしますが…

↓昔図書館で借りて読んだたまご関連の本



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村