金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

ロングフンまつり。期待の新人・はんちゃん

金魚のフン動画集。
関連 kingyokon.hatenablog.jp kingyokon.hatenablog.jp

みんなで濃い緑色のをしてた。あかがちちゃんは期待を裏切らない。

スポンジフィルターをつつきながら長いのをしているあかがちちゃん。

菱餅玉サバ4匹中1匹だけ大きいはんちゃん、先に60cm水槽に移りました。なかなか長いのを披露してくれます。期待。

ちょっと分かりにくいですが、先の方は餌の薄い色で、途中からコケの濃い色に変わっていました。

空気入っているのが気になりますが、なかなか長いのを操っていたはんちゃん。

はんちゃんとしっぽてんちゃんのひらひら競演。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村