金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

マックハウスの株主優待券で買ってきた

日興フロッギーで毎月こつこつ買っていた銘柄の一つ、マックハウスが権利確定前に1単元になりまして、株主優待が先日届きました。

そんなに行かないんですけれど、年に1回くらいボトムスを買いに行きます。
(↑実際には「ボトムス」などと呼ばず、「ズボンあっだらしな買てきたー」とか言います)

f:id:konnona:20210525203611j:plain
ひどい写真
1,000円券が1枚、20%割引券が5枚、通販専用割引券が5枚です。
使い切れないと思うので20%割引券は何枚か家族に渡しました。
通販専用は3,000円以上の買い物で1,000円割引で1回の注文で1枚利用できるとのこと。こちらは多分使わないと思う。

さっそく買ってきました。

f:id:konnona:20210525203632j:plain
EDWIN ハタラク
これのスリムストレートを2年くらい履いていて、ちょっとくたびれてきたのもあり新しいのを買いました。今度はスキニーにしました。
併用できたので1,000円券と20%割引券どちらも使いました。

f:id:konnona:20210525203645j:plain
左:古いの、右:新しいの
比べてみたらぱっと見はそんなに色落ちしてないように見える。さすが黒 KEEP COLOR。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村