金魚めんこ

金魚について書いたり描いたり、関係なくても無理やり金魚がらみにしたりするブログ。

ほうじちゃんとほうじ茶プリン

手前:ほうじ茶のプリン、奥:茶和金のほうじちゃん
家族が生協で注文したというほうじ茶プリンを食べました。
これは!と思い、先日60cm水槽に仲間入りした茶和金のほうじちゃんと一緒に撮ってみる。
んめけ〜(おいしかった)
抹茶のお菓子好きだけどほうじ茶もいいなあ〜

www.meg-snow.com

f:id:konnona:20210503134827j:plain
栗原さんちのおすそわけ 香ばしいほうじ茶のプリン

↓合流前の様子見中の時のほうじちゃん。

名前は茶和金→茶色→ほうじ茶→ほうじちゃんになりました。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村